消費者金融を元にしているブログ

2013年8月24日

消費者金融を元にしているブログはインターネット上にいくつも存在しています。その中には消費者金融を利用する経緯であったり、消費者金融を利用する事で発生した出来事などが細かく書かれていました。私も消費者金融を元にしているブログを見させていただきましたが、誤った使用方法を行ってしまうと、とんでもない事態になってしまう事を改めて知る事ができました。これから消費者金融を利用していきたいと思っている方は、一度このようなブログを見ておいた方がいいかもしれません。消費者金融を利用する事で、メリットやデメリットについて詳しく書いてありますので、参考になる事がとても多いです。時には面白おかしく書いてある事もありますので、楽しむ事もできるはずです。様々な考えを持っている方が消費者金融を利用している現状があります。少しでも有利に消費者金融からお金を融資してもらう為には、ブログやサイトから多くの情報を集めていただき、活用してもらいたいです。

 

モビット審査はこちらから行えます。

 

初めてのキャッシング

2013年8月17日

私は先日初めてキャッシングをしました。キャッシングする事になってしまった経緯としては、急な出費ですぐにでも現金が必要になってしまい、貯金もなければ周りにお金を借りる事ができるような友人もいなかったのです。

初めてのキャッシングはやはり最初はかなり緊張しました。しかしカードローンでのキャッシングは、ネットから簡単に申し込みができて審査もすぐに完了したので、とても簡単でスムーズにいきました。なので最初の緊張はすぐに吹き飛んでくれましたね。ここまで手軽で気軽にできるとは思っていませんでしたので、驚きましたが同時にとても助かりました。私の利用したカードローンは一定期間無利子だという事で、次の給料日に返済すれば全く損をしないという事も凄いサービスだと思いました。

これからもお金に困った時にはキャッシングで乗り越えて行こうと思っています。まだ利用した事がないという方も、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

 

カードローン金利はこちらから調べられます。

 

キャッシング初心者は大手の消費者金融から

2013年8月1日

キャッシング初心者は大手の消費者金融から始めましょう。消費者金融といってもマイナー、中堅、大手とあります。テレビCMなどで見かけるのはほとんど大手の消費者金融です。

大手の消費者金融は、マイナー、中堅と比べ審査は多少厳しいかもしれません。しかし、年利はほどほどとなっています。よって、借金した後の返す時が非常にラクなのです。

メジャーな業者は返済時に安心できます。キャッシングで多少借りすぎても、大手の消費者金融なら返済可能です。一方マイナー、中堅の消費者金融は借りやすい分、返す時ちょっと厳しくなる傾向にあります。

お金を借りるのに慣れていない人が、どちらから借りたほうが良いかは明白でしょう。大手です。大手の消費者金融で安心してキャッシングしてください。

 

ただ、大手の消費者金融だからと言って、安心して借り過ぎには気をつけてください。返す時の事を考えて、借りるようにしましょう。

キャッシングは便利です。だからどうしても借りすぎてしまう傾向にありますが、そこは自分でセーブしましょう。

消費者金融即日で利用したいなら

手軽に借りられたキャッシング

2013年7月16日

お金を借りる方法であるキャッシングですが、手軽に借りられるので非常に便利です。私がキャッシングを利用したのはどうしても欲しい物があったからです。それは車です。実は以前乗っていたのは、働き始めた時に購入した中古車です。既に購入してから5年以上経過し、走行距離は10万㎞近くになっています。まだ走れるとは思うのですが、飽きてしまったことや新車に乗ってみたい気持ちがあったので、買い替えを検討します。

最近はかなり燃費や環境に良い車が多く販売されているので、どれが良いのかかなり迷いましたが、何とか良い物を見つけました。しかしこの新車を購入すると、貯金が全て無くなるので生活費が足りなくなります。簡単に数万円借りられるサービスがあればと調べていたところ、キャッシングに行きつきました。店舗内の契約機で審査の受付を行ったところ、15分程で希望金額を借り入れ出来ました。

まさかこれ程手軽に借りられるとは思いませんでした。また利用したい気持ちです。

キャッシングについて

2013年6月6日

私は30代の主婦です。

夫と、娘が一人います。

出産する前までは、共働きだったので収入に余裕があり

貯金も出来ていたのですが、出産を機に仕事を辞め

専業主婦になってからは、夫一人の収入に頼ることになり

お金が足りないこともしばしばあります。

足りない月の生活費は、ボーナスから補填するようにしているのですが、それでも厳しいこともあり、そういったときはキャッシングを利用します。

キャッシングは、私名義のカードでは利用できないので、主人のカードで利用します。

返せる金額のみ借りるようにしていて、月多くても2万円までと決めています。

現金での支払いしか出来ない場合も多々、あるのでそういった時、本当に助かります。

返済方法は、すぐに返す場合がほとんどですが、ボーナス月にまとめて返すこともあります。

あまりに金額が増えてしまうと、利子が増えてしまうので、借りてもすぐに返すことが大事だと考えています。

これからも借りすぎには注意して、上手に利用していきたいと思います。

来店不要キャッシングについてはこちらから

キャッシングの際の利子は実は安い!

2013年5月11日

私は今年初人生で生まれて初めてのキャッシングをしました。

それまではキャッシングというと怖いイメージや利子が高額なイメージが強かったのですが、いざキャッシングしてみると全く怖くないものでした。

特に利子に対するイメージは180度変わりました。

例えば1~2万円程借りるだけならば次の日に返せば、銀行ATMの手数料よりも利子が安いのです。

なので「給料日前だからお金が無い・・・!明日は給料日だから明日になればお金が入る。でもどうしても今お金が必要・・・」そんな時、キャッシングカードさえあればATMの手数料以下の利子でお金を借りることができるのです。

その事実に私は驚き、思い切って十万円を借り入れしました。

しかし、これだけ借りても年間利子は一万円ちょっと。しかも返せば返す程に利子が減っていく「スライドリボルディング式」を採用しているので、実際はもっと少ないのです。

一回の返済額を多くすればするほど利子が少なくなるという訳なのです。

私は数回に分けて返済しましたが、利子はそんなにとられませんでした。

これからも入用の時は是非活用させていただこうと思います。

おすすめ消費者金融

2013年5月6日

数ある中で個人的におすすめ出来る消費者金融がふたつあります。ひとつは新生銀行さんのレイク、もうひとつはSMBCコンシューマーファイナンスのプロミスです。どちらも有名どころのキャッシングサービスですがおすすめな点はふたつあります。ひとつはコンビニATMからの利用が手数料無料なことです。これは大変便利で、同じく有名どころのアコムはコンビニATMからの利用には手数料が発生します。たかが数百円と思うかもしれませんが、実際にお金に切羽詰まってるとたかが数百円も惜しくなります。またどこにでもあるっていうのも強みのひとつです。コンビニATMで給料をおろしてすぐに返済なんてこともできます。

ふたつめは金利無料サービスがあることです。レイクは初回時のみですが、プロミスはポイントサービスに加入すれば何度でもサービスを受けることが可能です。少ない金額ならあまり気にならないかもしれませんが、それなりの額を借りるとなると金利の計算は重要になってきます。

「来月ならボーナス入るのに」なんてときに30日間金利無料サービスは使えそうです。

もちろんキャッシングは出来るだけ利用しないのが一番のおすすめなんですが。